スマートフォン版はこちら

イムス札幌内科リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 札幌市手稲区の病院 > イムス札幌内科リハビリテーション病院

イムス札幌内科リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「イムス札幌内科リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0049
住所 北海道札幌市手稲区手稲金山124
電話番号 011-681-2105
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イムス札幌内科リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

手稲いなほ外科整形外科 北海道札幌市手稲区稲穂二条3-6-1
手稲循環器内科クリニック 北海道札幌市手稲区手稲本町一条4-2-1 ミリオンスカイ手稲ステーション
かわばた内科クリニック 北海道札幌市手稲区新発寒四条5-13-13
竹林小児科医院 北海道札幌市手稲区富丘二条3-18-25
富丘まごころ内科クリニック 北海道札幌市手稲区富丘一条4-1-1
くにちか内科クリニック 北海道札幌市手稲区星置1条4-7-2
ていね整形外科リハビリクリニック 北海道札幌市手稲区手稲本町三条3-7-30
わたなべクリニック 北海道札幌市手稲区富丘二条7-2-6
札幌心臓血管・内科・リハビリテーション病院 北海道札幌市手稲区前田六条16-1-2
手稲循環器内科クリニック 北海道札幌市手稲区手稲本町一条4-2-1 ミリオンスカイ手稲ステーション


おすすめ病院の口コミ

  • ino**akuraさん
    はまだ内科・神経内科クリニック 口コミ
     引越しをしてきてから、親子でずっとお世話になっています。漢方薬に長けた先生なので、薬の効き目が良すぎる自分にはとても合っていると思います。優しくて、お話をきちんと聞いて下さる先生ですし、神経内科も診ていただけるので、ちょっとした不調でも病院に行くことができます。
     我が家でお世話になったことはありませんが、訪問診療もしてくださるとのことなので、病院に行けないときでも往診をお願いできると思うと心強くて本当に安心です。
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • 白ちゃんさん
    富田病院 口コミ
    健康診断で行きました。駐車場も広くはないですが、停められる所があるし、また、電車乗り場から降りて2分くらいの所なので、便利な場所です。病院自体は結構古いのですが、何度もなおしているので、入院施設もあり、立派です。看護師さんも、慣れた人たちばかりなので、てきぱきしてて、感じがよかったです。午後からいったので、結構混んでいました。ここの病院は精神科でも有名な病院ですが、内科もやっているので、特に午前中は混んでいます。
  • ままちゃんさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    ショッピングセンター内にある眼科で、土曜日も診察して頂けるので学校を休んだり遅刻しなくてもいいのでとても助かっています。病院内のちょっとモダンな感じが好きですし、待ち時間も短く手際よく診察をして頂けます。腕のいい先生なので安心して治療して頂けるのも人気がある秘密だと思います。病院を出てすぐのところに調剤薬局もあるのでとてもスムーズにお薬をいただけます。地下鉄直結なので通いやすいこともあるのでお勧めです。
  • ナベちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    こちらの院長先生の考え方は、入院が必要になったときは、精神病院には、入院させない、個人病院の内科に連絡をして、内科で、入院を進めてくださいます。理由は(健常者でも、精神病院に入院すると、頭が可笑しくなる所だから、進めない。)と言う考え方に、安心感を覚えました。このクリニックは、軽度の方も多いですが、私の見た感じや、話し方、様子など見ていると、中度の患者さんが、多いと、感じています。通院が長引くと、自立支援と言うのを申請して下さいます。とても助かります。院長先生は、患者の様子を良く診てくださっていますから、状態が悪くなってしまった患者さんには、長く話しをして、診て下さいます。15?20分位ですかね。状態が安定している時は、5分位ですかね。
    初診は、30分は、ジックリ話しを聞いてくれ、病名も知りたければ、教えてくださいます。
    完全予約制の中での、早い順で呼ばれます。奥に、ベッドが3つあるので、調子の悪い時は、寝て順番が来るまで横になれます。
    動けない時は、院長先生がベッドまで来てくれる事もあります。
    私には、とてもあっている病院(院長先生)
    です。あくまでも、私の感想です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イムス札幌内科リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ